見出し画像

始まったよ

また今日も毒撒きに勤しむ様です。
うちの上空はライオンズゲートがマックスに開いてから少しおさまって来たけど別の場所はすごい数で撒かれていてやっぱり具合の悪い子どもとかが出たみたい。やっと認識されるようになって来たけどオランダ人ではなくて皆んな外国人。
オランダ人はまだ夢の中。
外国特にトルコとかは車で帰るから簡単に往復できるから戻ってくると子どもが喉の具合いが悪いと言い出したらしい。
早く本当になんとかして欲しい。
毒じゃないって言われてるけど実際やっぱり良くないみたい。

終戦の日に何もかももし終わったら本当の意味での終戦になるね。戦後70年って言われてきたけど終わってなかった。
また原爆投下と思ってる人が多いし日航機123便についても事故だと思ってるのがいて昨日ツイッターでオカルトとかって言われたけど毎年行ってるって現場には行ってなくて麓の村までで自慢された。
調べればいいけどこう言うのは調べないから何を言っても無駄なのであまりにも煩そうなのでブロックした。トロンもまだあるってあるって言っても工業用でちょっと使ってるだけで本当はwindows95ではなくてトロンを搭載したコンピューターになるはずだったのに。
どこも闇が深い。

昨日からチェコ人とメールを始めたけど飽きてしまった。何も知らないし何を言っても現実に理解しないワクチン接種で人が大勢亡くなっているのも知らなくてそれはオランダに配布されたものが間違ってたってかなり抜けてる。世界中同じ製薬会社なのに。教えても他人事で早く無くなればいいなーって。現実に理解しないでしょ?と言ったら全部わかってるってわかってないわ。
世界中ボケてるのがまだ多い、30人近いのと話したけど多々一人モロッコ人が全てわかってて猿痘もデマってわかっていてケムトレイルも知ってた。
後はイタリアも駄目だった。かなり抜けててダンスは好きかい?ダンスしようぜ!どこでするのよ?
そんな場所ないわ。へえダンスレッスンに行けば言いよってそんなものないんだって。話が噛み合わなくてやめた。チェコも2分毎に何か送ってきてうざい!何してるの?今日はどういう予定?一週間に一度オンラインで話そうよ。遠慮するわ。もっと話そうよ!馬鹿親父。子どもがいるのにも関わらずワクチンの事も関心がないし何に関心があるのかすらわからない。

もう変なのは相手にしないで放置しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?