刺繍スタンド

一昨日の夜にドイツから届いて組み立てて昨日から放置してたので今日使ってみようと思って使ったら両手が自由になって楽だった。
もっと早く知ってたらこぎん刺しも楽だったのに。片手で枠を持ちながら刺繍をするのは大変。

今日は買い物のはしごで3件の店に行った。
スーパー出ないところで冷凍イワシを買いに行ったらなくてまた改めて別の所に行ったらなたなくて向側にある中国系のスーパーで見つけた。
今日はサーモンを食べようと旦那が言うからどこのサーモン?ノルウェー。駄目。やめよう。
イワシを買った後でどうして駄目だったの?
ノルウェー産は凄い量の抗生物質をつかって薬漬けなので駄目、どこならいいの?どこももう駄目で日本でも回転寿しは食べられないよ。
全く別の魚を名前を偽って出してるから。
カウンターで目のまえて握るところ以外もう無理、
既に10年位前から回転寿しは私はどう言うわけか嫌いだった。ネタが不味いと思ってた。サーモンも数年前に噂になって検索したけど出なくて最近やっぱり出て来て。もう食べられないと思った。
もう恐ろしくて色々食べられない。

お菓子ももうかったり出来ない。加工食品は絶対避けないと怖い。

ケムトレイル影響なのか突然気温が下がって雨が降るかと思いきや降らない。ただ曇ってるだけ。
ハーグに雷落ちないかな?
悪魔の政党で悪魔みたいな政治家がいて2日前に突然入院って写真を見たら顔がどうもおじさん見たいで以前から本当は男なんじゃないかと思ってるけどそんな事言うのっていないからわからないし歩いてる動画でも見なきゃわからない。そうだったとしても驚かないな。政党名がD66だし数年前に自殺用のピルを年寄りにくばれとか言ってて虚っとしたけどあほな国民はそうだそうだって😳自分の親を殺すのって思ったけど。もう飽きてしまった。
どうしたらこんなにおかしくなれるんだろうか。
国民総バカなのか?

本当に早くまともになって欲しい。
日々こんなおかしいのばっかりの中で暮らしてると私が異常者見たい。変な国だわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?