見出し画像

また土砂降りの雨

昨日の鍋の残りをほんのちょっと食べてまたキッチンの掃除をした。色々出しっぱなしになっていたプラスチック容器を洗ってビニール袋をかぶせたり掃除をしたらスペースもできたので色々きれいに置くことが出来た。
その後畑に行ったら土砂降りになってきたけどクリスマスツリーを掘り出してきた毎年掘り出して終わると埋め戻す。エコとかうるさいわりに毎年木を切って年が明けるともやししてる。何処がエコなんだろうかエゴだなと思う。近所のペットショップでも狭い道路にはみ出して囲いを作って生の切った木を売り出し始めたそうすると買いに来た車が駐車して一車線ブロック邪魔だなと思うし危ない。

これから年末にかけてキッチンの掃除をゆっくりやっていこうと思う。
余り無茶すると痛くなりそうなのでゆっくりしていこうと思う。
今ちょっとだけ痛いけど無茶苦茶痛くはないので大丈夫かな。
ちょっと掃除ばっかりして疲れたのでゆっくりしたいけどまた義弟が来る。何とか断って来てくれないかという願いも届かずにくるみたい。コロナが怖いのに何故に彼は来るの?怖くないの?私にはそんなもの最初からありもしないとわかっているけど。聖書を読んでいても現在の状況が聖書に出てくるとも思わないらしいし全く情報検索もしない。皆のんきだわ。
私の周りではみんなまだ眠っている人ばかり。薬信仰と医者への信仰が凄い。私は全く信じていない。特にかかりつけ医はあほだと思っている。
実際に何度かもめたし。向こうが子供みたいにいじけてるから言い返したらもう返せなくなって終わり。帯状疱疹も痛くてどうしようもないときは自分で薬を作って治すつもり。もうありとあらゆる検査もしない。余計に病気になる。まあもうなくなるだろうけど。大嫌いなのが歯医者毎回毎回高額利用をやらせようと必死で脅してくる将来歯がなくなるとか。若いのに偉そうに説教し来るし医師の資格もないのに歯を抜かれて治療させれたり。以前の歯医者も受付、医師、歯科衛生士で三つ巴になって無理やり1000ユーロの治療が必要だからと言い出し15分間その場所から出してくれなくてしつこいから考えるから見積書と説明のパンフレット出せと言ってやった。そうしたらぶつぶつそれでもさっさと出してごらんと言ったらやっと出す気になって今度はプリントができませんって私は知ったことじゃないので無視してたらろくでもないものをプリントアウトして適当なパンフレットを渡されて別のところに変わってもほぼ同じで皆コロナ脳で凄いフェイスガードして予約を取るにもガラス窓を開けない。マスクしてガラスで遮って何を言っているのかわからない。みんなつぶれて結構です。本当に馬鹿なんだなと。どうしてこんなに信じるのかな?私は去年の夏に既に旅行に行こうとしてたのに。
もうこういう人ばっかり。何も疑問に思わない。マスクも中国製っておかしいと思わないのかな手作り風も中国製おかしいでしょ?フェイスガードも中国製。中国から出たーと騒いでいたのに中国から何もかも買ってる。もうぱーでんねんとしか思えない。もうわからない人には何を言っても無駄なので放置してるけど目が覚めないと後で衝撃を食らうことになるのに。親となった人たちも世界中の子ども達がどうなっているのか関心もない。3秒に一人行方不明になっているのに。それくらい理解して欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?