見出し画像

歓迎されなかった

旦那が具合が悪いというので色々したけどどうも嫌だったらしい。
具合がよくならないのは私の作ったお茶などが効かないと思ってるらして
クローブのお茶も苦いから嫌だとか。
ちょっと疲れた。
今日もまだ本調子でないからと私は一人で買い物に行った。
まだ変な化学物質が好きらしい。もうこれ以上は放置することにしようと思った。勝手に変な薬品摂ってればいいわ。
MSMばっかり見てるから真実がわからないし相変わらずネットでMSMのはしごしててCNNとか見てるからプーチンは頭がおかしいってMSMの話しを信じてるし演説もきちんと翻訳してなくて捻じ曲げて嘘の翻訳をして流してる。食糧危機もウクライナ侵攻のせいだとか言ってるし。
なんか一生懸命したのに意味不明な結果に。

もう自分で理解するまで放置しよう。やっぱり次元上昇しないつもりなんだな3次元で暮らすのかな?そうなると私は3次元は嫌なので一人でどこかに行くことになるのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?