見出し画像

変な空

少し晴れていたのでバルコニーでうさんぽしようかと思ったらあっという間に暗くなって中止に。うさぎも部屋の中だけより気分転換と思ったのに。
今またちょっと明るいけどもうすぐ暗くなるし残念。
昨日凄い噛みつかれてちょっと怖かったのでその後痛みと共にどうしてかと考え今日からペレットをやめる事にどうもわからないけど砂糖でも入ってたんだろう。うさぎの餌って凄い少なくて自然食品の店も犬と猫だけ。ペレットをやめたら何かおとなしいし噛まない。
特に冬になると何か欠けるのかな?
もう餌を捨ててペレットをやめよう。
時々膝の上に来るけどおとなしい。
餌も怖い.. 別のうさぎみたいだった。
今日からくまちゃんを作り始めた。
出来たらキーホルダーにしようかと。
端切れが出たので繋いでポーチにでもしようかと思うもう誰かのデザインではなくて自分で考えようと思う。今日は眠い。毎日寒いのでリビングの暖房は良く効くので夜になると座ったら寝てしまう。私の部屋は北向きで隙間風が寒いしヒーターもあまり効かない去年の年末中から煙が出て焦げてしまったので今のは安物で小さいからつけても寒い。
ろくな家電がない。キッチンの近くの廊下にある煙探知機すぐに反応をして凄い音で煩い。これもディスカウントで売られている300円より安物で去年改装工事でつけられたもの。癒着が凄いので何もかも中国製のガラクタで施工するのもまるで素人で何故かあちこちのドアの下1cmほどをカットするからバランスが悪くなって勝手に開いてしまうしキッチンは煙が逃げる。もっと馬鹿だったのがくだらない両面テープでくっつける二酸化炭素測定機多分中国製で今はどこもテープが剥がれて行方不明。ルッテの馬鹿の癒着のせい。国中中国のペーパーカンパニーがあるし何も癒着。多分色々な店や企業も裏は一社しかないような🤔創価学会も絡んでそうユニクロの株を確かオランダに売ったようなあの色の順序の違う創価の旗みたいなのもあるし😈はみんな仲がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?