見出し画像

また撒いてました

また毎日ケムトレイルを撒き散らしていてうんざり。
畑で土をほぐす作業をしたらすぐ疲れてしまったけど何とか1時間ちょっと頑張ってやってそれからにんにくを植え直したりクリスマスツリーも鉢を取り除いて直に植えたり。ちょっと重労働。
人参も全て掘り出してきて海ちゃんに大量のおやつが出来た。
昨日海ちゃんにボールを作ろうと思って買った赤ちゃん用のふきんみたいなのが
型紙を取ろうと思ったら伸びてできなかったから接着芯を貼ろうと試したけど全くつかなくて端切れに。今作っている最中で今日中には出来上がらないな。
明日仕上げかな。
ちゃんとくっつく接着芯が欲しい..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?