見出し画像

単純なバッグ

また少し生地をカットした。買い物用のバッグが古くなったので作り替えようと思う。もう一つは来月ガイドをするのでその時にでも何かの役に立つようにと思って。
つい最近ドイツ人でアルゼンチンに住んでいる人とやり取りを始めて驚いた彼は的確にオランダ人の事を知っていて最初外から見ていると自由で楽しそうで人も親切そうに思ったけどしばらくして本当の姿を表したら真逆だったと。
ユーチューブでも同じことを言ってる女性がいた。仕事も見つからなく閉塞した世界で住みづらいと。
本当に住みづらい。親切とは程遠いのが殆んどで海外が怖いのにいつも大きく見せたいのかあの国は貧乏だって。
私は聞く度にもういいんだよやめてくれって貧乏で物価が安いから行くって行っても激安パッケージで言動と行動があってない。
本当に緊急放送が来たらパニックに陥るんだろうな。日本もおかしいけどおかしさの質が違うもののよく似ている
オランダの洗脳の方が古い様な日本の出島に行った頃には侵略完了してたのかもしれない古い事が分からなくてでもモンタヌスイエズス会がいたと言うことはもうかなり浸透してたんだろう。中国の皇帝の歴史もイエズス会が改ざんしてたし中国人のマナーは酷いけど長い侵略でああなるしかなかったのかも一人っ子政策はKMがバックにいて狩り場になったらしくてCNN がフェイクニュースを流していたらしい。中国は習近平氏がかなり一掃したのでどうも日本の子どもを狙う事に決めたらしい。以前から日本の子どもは高値で売れると言われていたので政府が必死になっているらしい。オランダもアドレをまた作りたいのか難民を増やすって。ハイネッケンの周りの気が気持ち悪かったのはアドレを製造して輸出していたからだろう。異常な雰囲気のエリア幾らネオンがついて中が見れるようになっていても不気味さがある場所。
オランダ人何も感じなくて松果体がもう駄目なんだろうか。凄い怖いのに。
国立美術館のエリアも気持ち悪い。周りにダイアモンドの工房みたいなのがいくつもある。色々気味の悪い場所があるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?