見出し画像

浄化された?

買い物に行っていた間はかなりケムトレイルで白くなってて白い中に白い雲が浮かんでたのが段々と青い空になってきた。銀河連合が浄化してくれたのかな?
部屋の中は蒸し暑いけどバルコニーはちょっと寒いけど海ちゃんにはいいみたい。買い物に行って猫じゃらしを買ってきた猫ちゃん遊んでくれるかな?

昨日はあまりにも蒸し暑くて寝苦しい夜だった夕方でも30度近かったし。
今日は担々麺を作ろうと思う。上手くいくかな🤔始めて作るので美味しくできるといいな。偶然にもオーガニックスーパーでチンゲンサイがやすかった。
たまにアイスクリームも食べたいけど高くてちょっと買えない。食料品が高すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?