見出し画像

猫ちゃんが来た

畑まで今日は徒歩で行った車を動かすと即座に場所がなくなる。
移動遊園地に行くのに駐車スペースを探していて争奪戦になっててもう迷惑。
お昼に駅近くの公園にフードトラックga出てるみたいなので行って見たら3つしかないし座る場所もなしであとは汚い中古品のフリマ本当に汚い履きつぶしたスニーカーとか子供の色褪せた洋服、よれよれの洋服とかそれでも買うのがいてもう歩けない。仕方がなくインドネシア料理の持ち帰りに行くもしまっててその後どこかで食べようかと思って探しても
外に3席とかの場所で中では食事ができないのばっかりで意味不明。
木を見て森を見ずという感じで普段誰も来なくて儲からない😭今日は人出があるのに店の表だけで食事なしでグラス一杯のワインが5ユーロぼったくりもいいところそれでも格好つけは人に奢ってまたその後ドケチ生活に。売る方もだけど買う方も馬鹿だわ。本当に働くのが嫌いでまたあとになって儲からないって言うんだろうな。ちゃんと客にサービスするとか分からなくてとにかく来たらまるで追い剥ぎみたいなやり方をするからすぐに潰れるんだけど理解しないらしい。
結局スーパーで買い物をして帰って食べることに。天邪鬼だわ。普段開いてるところが閉まってて閉まってるところが表だけ開けてまたどこもハイネッケンばっかり🤮
呑気に😈の飲み物飲んで古着を漁って何が嬉しいのかそうじゃなくて立ち上がらなくては駄目なのに。やっぱり異次元過ぎて理解不能😳

ケムトレイルで真っ白に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?