見出し画像

エッグタルト

昨日べーカリーで偶然見つけて買って見た。ポルトガルの店よりは負けるけどそれでも中々美味しかった。
ここは自分で焼いて売っている貴重な店。みんなチェーンばっかりでただ捏ねもなしに焼くだけのところばっかり。
今日はまたミシンを使おうかと思ったけどまた旦那が NATOの会見かなにかを見ていてうんざり本当に何もわかってないから困る。
誰も周りにきちんと物事が分かる人がいなくてみんな大好きDS見たいな感じ。
凄い次元が低い気しかしない。
スマホがやめられないけどそれで情報検索なんて全くしないし何をやってるのか?
誰も自国の実態も把握してない。
早く全部潰してくれないかな?
もう飽き飽きするこの現状。情弱なままどこに向かっているんだろう。狂った国なんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?