見出し画像

凄い量

今も必死に撒き続けてもう何がしたいの?
どこからそんな費用が出るのか?
何を撒いているのか分からなくて気持ち悪い。
出かけるのがいやだったけど出ないと晩ごはんができないので仕方なくでかけた。もう食品の値段が恐ろし過ぎる。いい加減税金下げればいいのにドイツとかは食品の税金やらは低くなってるのに逆だしステルス値上げと便乗値上げが酷すぎる。
今何故か必死にインターネットケーブルを埋めててスターリンクになるのに無駄。何本も店の前の路上にそのままにしてるから高齢の女性が転んでみんなびっくりして見てたけど立ち上がってほっとした。私も滑りそうになった。
仕事が適当だしもうどこから来てるのかわからないのが働いていて多分言葉も通じない。何でも流行りが終わって世界中が飽きた頃に持ってくるドケチ精神のオランダなので今頃タピオカティーを売る店が増えてきたけど全く流行ってないすぐに潰れそう。本当に流行とかがなくて🤣とにかくケチっていれば幸せらしい。
食事までケチって安いピザばっかり食べて旅行先でも海が直ぐ側にあってもピザ。何が楽しくて旅行するのやら。
夕方にゃんこに餌と水を置きに行かなきゃ。旦那は仕事にでかけた。ITなのに時代遅れの事をしてて紐を部屋に張ってそこにメモをクリップで止めていくらしい。異常な異次元で2次元か何か?何十年前なの?こんなバカでも仕事があるむしろ馬鹿なので仕事があるのかも🤔
店の店員も知識ゼロがいいらしい。
知識があると余分に払うのがもったいないのでガーデニングセンターでも植物に水をやる以外には何も出来ないので枯れてても無関心。もうこの異常な世界早く終わってくれないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?