見出し画像

また朝からケムトレイルを撒いている

朝からケムトレイルを撒いていて青い空に白いベールがかかったみたいになっているだけれども誰も知らないし知ろうともしていない。
嵐も完全に自然現象だとあれは気象兵器で作ったものだけど誰も知らないので凄い嵐だったと。
今日からマスクもワクパスもなくなった。
旦那はスーパーに行く前にもうマスクは要らないのかと聞くから要らない
あんなもの信用していないって一生懸命してた人がそれで急にプーチン大統領を訪れたマクロンが長いテーブルだったのをプーチン大統領がコロナを怖いからだってあれはマクロンがおかしいからと言ったらプーチン大統領は馬鹿だとおまけに私も馬鹿なので急に無視してくるので私も何も話さない。
だって何も間違ってないしウクライナがどうゆう場所かわかってないし
MSMみて爆発の映像で本当にやってると思ってるけどイタリアは天津の爆発映像、スペインはゲームって本当にあるのはバイオラボの破壊。
そうでなくてもバイデンとハンターの疑惑だらけなのに。
もうウクライナが始まってから完全に馬鹿扱い。
フライパンもグリルパンを捨てると言ったら新しいのを買ってからって
なら誕生日にもらったカード使っていいからネットで注文すればいいじゃないって言ってもしない。すべて買ってたらきりがないんだけど。
誕生にもらったもので自分のためではないものに使おうとしている時点で考えてくれよと思う。ワクチンを打ってなくて命拾いしてるのにまだわかってないメディアと私のどっちが正しいのか。
MSMばっかり見てゲームばっかりしてもうバビロンシステムの中が快適なのかな?もう覚醒しないのなら多分この先別の人生を歩むことになるのかな?
私がどうしてもいやだと思うと向こうから勝手に離れていくみたいだし。
まあ放送が入ってもわからないときは仕方がないな。
IQが高いって自慢だからもう無理なのかも。まあ別にいいけど。
どうなろうとも私は好きなように生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?