見出し画像

一昨日に出会ったんだけど帰る間際で餌があげられなくて今日ちゃんと早い時間に来たので餌をあげた。ちゃんと時間とか言葉とか理解してて凄く頭がいい猫みたい。それなのに飼い主は面倒見ないって。

今日はわけのわからないラジエーターの交換とか言って結局したのはパイプ交換のみで部屋は放置されたまま。どうもオランダ人でなくてイギリス人で毎週航空機で帰ってるらしい。全員何人かわからない。オランダも相当死者が出てるらしくて人手が足りてないらしい救急車も出動が増えているらしい。
それでもまたこれから打てと煽ってる。騙されたのはまた行くんだろうな。
明日は出歩かない方がいいらしいけど近所もほぼみんな2回打ってる怖いな。何か起こるのか起こらないのか?
今日も一日物凄いケムトレイルを撒かれた。
何を狙っているのかわからないけど接種率が低い?
謎だわ農家があるわけでもないのに撒くならビネンホフの中でやってくれ。もう誰も残らなくて結構。
誰も信じてないし。ロックステップと国会で言ったあの人もどうも信用出来なかったけど彼の作った学校か何かのシンボルがフクロウだったのでやっぱりかと思った。変な噂はあったけど検索しても出て来なくてそれでも怪しいなと。もう誰も居ないよ。
みんなカバルでプロレスごっこしてるだけ。

部屋の内装は月曜に完了って先に完了すべきだろって。旦那にこんなのでキッチンなんてされたら永久に終わらないじゃないと言うと3日で終わるよって窓で一週間なのにキッチンが3日のわけがないじゃない。無言になった。もうやめて欲しいしぼろ家の中をいじっても仕方がない。壁の中に水分が溜まってるらしくて壁の一部が浮き上がって来ているし壁を壊して水分を逃がすのも無理。
何で何も考えないのかな?
私は別の家に住みたい。本来そうすべきなのにおかしな話で決めて近所もみんなおっさんは馬鹿なのか?呑気だな。で人手が足りないのも全くわからないってワクチン死亡似より人がいなんだよ。
何も発表しないから全くわかってない。
本当に住む世界と見ている世界が違いすぎる。
このギャップなんとかならないのかと思うけど
本人が覚醒しないのはどうしようも出来ない。
私はひたすら黙って知らん顔して暮らしてるだけ。

何を言っても通じない。
私は一人じゃ残念ながらお金がないので暮らせないので我慢しかない。
早く金融崩壊とか来てくれないかな?
疲れたよ。毎日気が狂ったかのように撒かれてるケムトレイル。酷すぎ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?