見出し画像

私と出会ってくれてありがとう。

47位から始まった栗拾いベイビー最終日🧸

結果、ぬいぐるみゲット
👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

ありがとうございました😭😭😭

最終日の想いと流れを書き記しますので
ぜひぜひ追体験してくだちい

✼••┈┈┈┈┈┈┈🐰🍑┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

前日はギフチャレで13時間の配信を終え、
33位で終わって少し安心してたのは束の間

さすが最終日。

順位変動激しすぎる⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン

7位まででバッチが付いて、

45位以内でぬいぐるみ。

46位だと「無」である。

つまり、ぬいぐるみ獲得に関しては
8位〜45位までは同じだ。

何位でゲットしようと、獲得は獲得なのである。

※これに関しては事実を述べているだけなので
感情論な反対意見は一切受け付けない。

これは鍼灸の国家試験のときも話していた。

国家試験は合否発表とともに
自分が何点で受かったのか知らされる。

何点であろうが合格は合格。

満点で合格しようが
ボーダーぎりぎりであろうが
合格しなければ始まらない。

そして、その成績は施術スキルに関係ないし
患者さんは一切知らない。

学生時代、常に低空飛行だったわたし。
省エネと称して手を抜いてばかり。
(※施術は全力全集中です)

何か本気で取り組もうと意気込んでも
すぐにガス欠する。

私のこころも満タンにしたり
ガス欠なったときにかけつける
コスモ石油かJAF(=アーミー)募集してます。

という事でアーミー募集中です。
今月のアーミー飲み会は
10/24 16:00~
Zoomでお顔を見ながら
楽しく飲み会しましょう🍻

同時にアーミー限定配信にて
イチナナ配信も繋ぐので
Zoomに参加できなくても
雰囲気を楽しめるよう努めます🙇‍♂️

✼••┈┈┈┈┈┈┈🐰🍑┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

話が逸れました。
失礼。

途中で歌を歌って録画したものを
後日YouTubeに貼りますので
またチェックしてください。

ちなYouTubeチャンネルを変更します。
イチナナライブ用のものを作るので
今後はそちらをご覧下さい。

今のチャンネルは
鍼灸のみにシフトチェンジします。

✼••┈┈┈┈┈┈┈🐰🍑┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

またまた話しが逸れました。
すぐ話しがどっか行きます。

ももたすです。

とにかく、47位から始まった最終日。
23:59の時点で45位以内であればクリア。

もうね、目まぐるしいスピードで順位変動していく。

37位やワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
なんて言った途端にすぐ46位とか、は?

みたいな事が何回もあって😭😭😭

その度にみんなが応援してくれて
秋刀魚しかでん(_・ω・)_バァン…
とか言いながらもたくさん協力ありがとう😭😭

※秋刀魚は一番はずれ

本当に接戦で、
追い越し追い越されの繰り返しの中
最後まで諦めずに一緒にランクインを
目指してくれたリスナーさん全員に
感謝します。

本当に
ありがとう!!!!!!!!!!!

もうだめだ。どうせ無理だろう。
もうこのくらいでいいだろう。

そんな考えが少しでもあったら
今回は達成できなかったと思う。

普段はあまりコメントしないリスナーさんも

協力してくれたのはめちゃくちゃ嬉しかった🥺

じぶんはやらなくても
誰かがやるだろう。
そんな考えも嫌だ。

この日のギフトトップはもちろん
マイイベ上位の方々、
いつもありがとう😌💕

期間中、
イベントギフト1つでも投げてくれた
リスナーさんたち。
ありがとう😌💕

いつも潜ったままだったり、
エールや無料ギフトすらくれないそこのあなた

いちど投げてみましょう。
課金はしてみないとわからないことだらけ⭐️

というカツアゲをしてみるテスト。

冗談じゃなく
気軽に遊びに来てくれると何より嬉しいし
楽しんでもらえることが喜びです。

また配信でお会いしましょう´ω`)ノ♥️

最後まで読んでくれてありがとう⭐️

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。