配信日誌③2021/04/03

食べて呑んで桜を見る配信

ということで、ウォーキング開始。
大阪城公園に向かう途中でお寿司ランチを食べて
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
向かう途中に銀パパからボディーガード(゚∀゚)キタコレ!!
ありがとう👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

日曜日の雨で桜が散るだろう大阪。土曜日で天気も良い事もあって大阪城公園は人が溢れてた。
桜が本当に綺麗で、桜のアーチは少し感動した。
一人で来たけど、配信してたから一人じゃない気持ちになった。
どこを見渡してもリア充しかいねえ!

隅っこに芽ネギを見つけた。

画像1

出店やビールの誘惑に打ち勝ち、買い食いはしなかった(`・ ω・´)ゞビシッ!!
しかし暑いしそろそろアルコールを入れねばということで京橋か天満橋へ向かうことに。


迷子からの天満橋

配信中のためGoogleマップが使えず、標識とリスナーさんからのアドバイスを頼りになんとか天満橋に到着。
1軒目に明石焼きとビール、2軒目は串カツとビール🍺
かなり酔っ払ってきたところで、ふと寂しさが込み上げてきた。
ふだん一人で行動することはへっちゃらなんやけど、急に寂しさが激増。
体力は限界のはずなのに、家にはまだ帰りたくない。
あやぱん家に行くとワガママを言うとすんなり受け入れてくれるあやぱん様🥺ちゅき

結局めんどくさくなり行くのをやめ帰宅…はしない。


BAR2軒

リスナーさんの配信を見ながら(音を出したまま)クラフトビールBARに入っていき、ライブ配信をしても良いか確認。OKをもらったので人のいない隅の席へ。
リスナーさんの配信を見ながらオーダーを待つ。
大きいサイズ(750ml)のビールを持ってきてくれた店員さんが一言

「すみません、音量下げて貰えませんか?」

??

ライブ配信するって言ったよね?
ちなみにまだやってないよ?

「外のテラス席だと問題ありませんか?」

「テラス席でも音量は気にされる方がいますので…もごもご」

は?

許可したのそちらですよ?
周り映らないように人のいない隅の席にも来ましたよ?

あんらー、明らかにカウンター席のおばさんの声の方が大きいのに?

その場で会計してお店出ました。二度と行かない。

少し遠回りだけど、以前に配信許可してくれたBARへ…
ジャズベリーって甘いガムみたいなビールを飲む。
(/◎\)ゴクゴク
ここもクラフトビールが豊富のお店。
食事も美味しいし、マスターもいい感じの人なのにいつ来てもお客がいない…なぜ?
店内は電波が弱いからか?

少し飲みすぎて配信しながら愚痴ってしまう。
裏切りと言う程のことではないが、最近、信頼していた人と絶縁することになった。イチナナとは関係の無い話なのでするべきか迷ったが、誰かに聞いてほしかったんだと思う。

暗い顔をしているわたしに、魔里緖さんから「元気だせよ😃」とともに流れ星ベイビー(大)コンボ🥺
いつもフラッと現れフラッと去ってくリスナーさん。
優しさが身に染みる。本当にありがとう🤩

電池残量残り6%で何とか家にたどり着き配信を続けることが出来た。
これも一重に視聴してくれるリスナーさんがいるから。
そろそろ克服したであろう曲を歌うもやっぱり涙がでる(*´○`)o¶~~♪

銀パパからのボディーガード再び(゚∀゚)キタコレ!!
ほんと外さない👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏感謝感謝です😭

涙を流したそのあとは、スッキリしたのが皆んなに伝わる。
わたしってほんと、我ながら分かりやすいなあと(๑>؂•̀๑)テヘペロ

眠い時も嬉しいときも、不機嫌な時も笑顔を取り戻す瞬間も。
わかりやすいかもしれないけど、じぶんでも気がついていない微妙な変化に気がついて貰えるのはライバー冥利に尽きます。

いつもありがとう。

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。