見出し画像

リスナーからのももたすあるある

2021/08/09

なかなか眠れなくて気がつけば朝。

朝5時過ぎより突如始まった配信。

13時くらいまでお付き合いありがとうございました‼️

(*・ω・)*_ _)ペコリ

おかげでボンちゃん出来ました(☆∀☆)

画像1

そんなチクチク制作配信の中で

ももたすあるある大会が始まった。

以下、順不同。

リスナーさんからのももたすあるある。

わたしって、そんなイメージだったの?🤣

画像2

谷間BANなるからやんかー🤣🤣🤣

画像3

確認した結果、だいたいガッサガサ♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)

画像4

きなこさん現在1400gです🐰🐰🐰

画像5

いつも睡眠不足で(´-ω-`)))コックリコックリ

心配しないで!

たっぷり寝てるよ(`•∀•´)✧配信中に!

画像6

100個もないよw

確かに大体のことは2回は言うてまう🤣

アカペラのな(´^ω^`)ブフォwww

画像7

ロフトベッドやからやないかw

画像8

悩んで迷って結局家にあるもの食べたりするよねw

画像9

「みたいな」じゃなくて、もはや…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 笑

画像10

ハニカミちゃんバレてる( ゚д゚)ハッ!

関西の中でも、大阪の中でも地域によるんだよ☺️

画像11

前掛け必須‼️

画像12

ダイエット?なにそれ?食べれるの?はにゃ(੭ ᐕ))?

画像13

こんなとき、どんな顔すればいいか、わからないの。

画像14

ゼロ次会からするからね🤣🤣🤣

✼••┈┈┈┈┈┈┈🐰🍑┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

という感じで、ももたすあるある沢山いただきました。

ありやすー🍑🐰

何が嬉しいって、

皆んな私のことめっちゃ見てくれてるんだなって

とっても嬉しくなりました🥰🥰

あるある大会の日作っても楽しいかも♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈🐰🍑┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね🧡押してみてね!


きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。