誰もいない伏見稲荷で。

2021/05/08

朝配信の後、京都へ行って参りました。

まず、財布を忘れて家に引き返し、30分ロスするところから1日が始まります😇😇

早めに着いて優雅にコーヒー飲みながら配信しようと思ってたのに!!!

いつも通りのバタバタ移動🥲

待ち合わせが伏見稲荷という、なんともハイカラなデート。

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

人の少ないうちに行こう!ということで企画しました。

2年前に行ったときは外国人であふれていたんですが、外国人観光客がいないだけでこうも人がいなくなるのかとびっくりしました。

撮影目的の我々にとっては最高(*`ω´)b

人のいない千本鳥居はかなり神秘的。

よくポスターでは人がいないとこ見るけど、実際な人で溢れてたから。

写真はこんな感じ。

画像1

めちゃよきよき💕

画像2

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

おもかる石は、想像以上に重たくて、想像以上の努力が必要だということを認識🥺🥺🥺🥺

努力とは。

伏見稲荷の中にある喫茶店で小休止!
天気も良かったのでテラス席へq(・ェ・q)ルン♪

めちゃくちゃ良い写真撮れた。

動画はTikTok見てね!

ソフトクリーム食べながらゲリラ配信。
お外からの配信は実は大好きなんだよね。

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

今回の目的は伏見稲荷での撮影だったので、滞在時間は2時間ほどで正直移動時間の方が長い😂😂

大阪戻ってから友人おすすめのたこ焼き屋さんへ!

ほんまにめっちゃ美味しかった!
こちらも近日中にTikTokあっぷします。
ちなみにインスタへはアップ済。

かーらーの。

焼肉😂😂😂

ずっと食べっぱなしの1日だった。
あーお腹いっぱい😌

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

帰宅後、1時間ほど配信して( ˘ω˘)スヤァ…

今日は寝落ちバンなる前に停止ボタン押せました👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

今回は配信日誌というよりはただの雑記になった😂

最後まで読んでくれてありがとう!

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。