配信日誌①2021/04/01

am4時頃

目が覚めて、動画編集やらなんやらやってからのイチナナを開く。

だいたい編集作業に飽き…疲れたらイチナナを開くのがルーティンだ。

夜中にトイレで目が覚めたときによく遊びに行くゲームライバー【punyo_punyoたけちん】さんが配信されていたのでチラ見しに行った。
ここの枠はライバーさんリスナーさん共にいつも変わらず温かく迎えてくれる。

平和だ。

月初なので可能な限りフルエールしたいと思う。

punyoさんの配信が終わり、TikTok用の動画をアップロードしてからじぶんの配信をした。

5:30開始くらいだったかな?

時間としては40分間の配信でしたが、18分過ぎたあたりからの記憶が曖昧…。

ベッドからのうつ伏せ配信だったので寝落ち確定配信ではあったけど、配信したかったんだ。

(´-ω-`)))コックリコックリ しながら、時々目を開けると新しいリスナーさんが「おはよう」「もきゅもきゅ」
と参加してくれていて、慌てて挨拶をする。

また白目になりながら、( ゚д゚)ハッ!と目を開けると「夜桜銀二」パパが流れ星ベイビー(小)をめちゃコンボしていてかなり焦るじぶんがいた。

そろそろ瞼の限界だと、配信終了を伝える。

「ごめん、これ以上起きてるとお腹がすいて何か食べちゃう」
わたしがこう言うと
「寝る理由見つけた(゚∀゚)キタコレ!!」
なんて茶化して和ませてくれる心優しいリスナーさんもいる。

配信を切る際に「もうおわり?🥺」なんて言ってもらえると、どちみち終わるには変わらないんやけど「アンコール」と言われているようで気分があがる。

続きはお昼から

13時すぎ、本配信開始。

配信時間は2時間半くらいになった。

まずはいつものスタンディング配信をしながら雑談していたんだけど、4/1ということでウォーキングをしたくなった。

目標は1時間。

配信しながらだとすぐ経つ。美味しいケーキ屋さんまでは徒歩38分だとGoogle先生が言うので、そこへ行きケーキをたべて戻ってくると1時間のウォーキングになる!

行くしかない。

皆んな付き合ってもらうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ということでスタートしたウォーキングだけど、ケーキ屋さんへたどり着くまでに誘惑が多すぎた…

お寿司と串カツっていうよくわからん居酒屋へ行き、ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

途中電池がなくなり配信できなくなったけど、ほろ酔いええ調子で歩いて無事帰宅出来ましたw

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。