見出し画像

残暑の候、諦めない心。

この記事は最後まで無料で読めます🍑🐰

最後に超難問クイズがあるので

挑戦してみてね✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈🐰🍑┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ついにこの日がやってきた

自分史上最高スコアを目指す日。

前回チャレンジしたのは5月。

その日はTier4へのランクアップだったんだけど

思うように上がらなかった。

今回は月初にTier5への条件である

ギフティング人数500をクリアして

この日に備えた。。。

エールランクを4にあげて

Tier3から4へ、さらに5へあげると

配信開始すぐにスコアは37万となる。

ここでギフトチャレンジ200人を

決行することにより

リスナーさん同士の横のつながりを拝借。

無料ギフトを置いてもらい

スコアをどんどん上げてく。

ウクレレを弾きながら

筋肉ルーレット(語弊がある)をしながら

16:50から始まった配信は

たくさんのリスナーさんが

告知タイムラインをシェアしてくださった

おかげで!!

開始直後より皆さん来ていただけて

めちゃくちゃ嬉しかったです。

そんななか、

きました。

久々の999(スリーナイン)です。

ヤバイヨヤバイヨ

マカたーーーーーーーーーーーーーん!!!

どーーーーーーーーーーーーーーーん

画像2

いやはや、100位圏外だった列車イベの順位が

一気に51位へ急上昇!!

現在は認証ライバーのマカfxさん。

私がライバーデビューしたての頃、

マカたんがリスナー時代に知り合って

もうずいぶん長い時間が経つ。

その間、色んな事があったけど

変わらず応援し続けてくれてありがとう。

これからもよろしくです(`・ ω・´)ゞビシッ!!


からの


カツアゲルーレット

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


違うんだけどなw

そんなつもりで作ったんじゃなかったんだよ

ほんとだよ?🥺


ルーレットで当たったのは

「大好きをもらう」

😂😂😂😂

栄えある当たりをひいたのは

kei_peace.こと、けいぴー👏✨💓

いつも溺愛してくれるけいぴー。

140字以内で私への大好きの想いを綴ってね!

と言ったら

いきなり

唐突に


どーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!



画像1


((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

いあ、めちゃくちゃ嬉しい♥️

嬉しいよ!

イベントギフトだよ!

いきなりやねん。

いきなりすぎてエフェクトのスクショ

間に合わんかったうえに

なんやこのぶっさいくな

おとぼけ顔😂😂😂

けいぴーありがとう♥️

140字では表せられないくらい

大きな愛だと信じてる!!!

け、決して

140字も書くことないとか

だるかったとかじゃないよね?!笑

21:00

ももたすリスナー達の入眠の時間だw

順番に眠りにつくももたすリスナー達。

ここからが本番。

コジコジが列車の旅イベに気がつき

秘宝チャレンジ

画像3


キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

ありやす🥺

いつも様子のおかしいコメントのコジ。

他枠であっても絡んでくれるし

もふもふ動物の動画もシェアしてくれる。

ありやすー🐰🍑

そしてそして

シーラカンス団という謎の超高速

エール&ギフティング集団の加勢のおかげで

一気に35名ほど来ていただけた。

嵐のようで、決して荒らしではない。

バグ

そこからちょこちょこVSをしたりして

ギフティング人数を増やしていた。

131人になったとき、それは起こった…

以前はちょこちょこあったバグ。

久々に恐れていたことが起こる。

一番懸念していたこと。

高スコアを目指しているから

固まったり落ちたりが一番困る。

単純なギフトチャレンジだと

落ちても入り直せば

ギフティング人数のカウントは消えないから

チャレンジを続けることは出来る。

しかし

今回は高スコアを狙うチャレンジ。

途中タイムラインにも載せたけれど

VSかcallmeに繋がっている時でないと

自分の映像と音声が出なくなった。

つまり、通常配信ができなくなった。

…(`・ω・ ;)ナヌッ⁉️

あと70人近く残っているのに…

スコアもまだ50万程…

折れそうになる心を

あやぱんcallme登場で救われた‼️

画像5

青鬼と完全一致。

全力で逃げ切らないといけない。

そこから、らちおんさんも参加くださり

タイムラインをシェアしてくれて

らちリスナーさんが沢山来てくれた。

あと20人

VSだと5分ごとに固まってしまうので

1人callme配信を続ける。

すると、初見さんが手を挙げてくれた。

どうやら操作ミスだったらしいw

半年ぶりのイチナナでcallmeは知らなかったとのこと。

久々のイチナナを楽しんで貰えていたら嬉しい。

そこから、

約1年半ぶりに遊びに来てくれた

懐かしリスナーさん登場。

callmeで手を挙げてくれ、初めて声を聞く。

過去にガーディアンもしてくれたことがあり

なんだか懐かしかった。

ラストスパート

0時までに達成出来たらいいなと思っていたが

バグに巻き込まれ心折れそうになった0:20

すると、猫の弟子、あおき1985、コジコジが登場。

「あと何人?!」

「知り合いに声かけてくる!」

こうして、1人、また1人とギフティングしてくれ

0:40

7時間49分、634,689スコアにて終了。

予想より時間はかかりましたが

自己ベストスコア更新です🥰🥰🥰

あっという間だった。

ご協力いただいたたくさんの方に

心よりお礼申し上げます(〃・д・) -д-))ペコリン

ロング配信やチャレンジ企画って

実際にやってみて、完走してみないと

感じられないものがある。

今月は何度もロング配信して

2回目のギフチャレ。

最後まで諦めなくてよかった。

達成できた嬉しさ。

協力してくれたライバーさん、リスナーさん皆んなの気持ちの温かさに触れた嬉しさ。

人の優しさに包まれて、幸せです。

画像4

最後に、どちらが本物でしょう?と超難問を置いておく。

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。