見出し画像

良リスナーと痛リスナーの差はここ。

2021/05/03


(๑•🐽•๑)
「21時になったらアーミー飲み会いってくるね!」
とコメントしたガーディアンこときみたん。

この日はあやぱんのアーミー飲み会があったらしい。

🍑「いってらー⭐️」

わたしにとって全ライバーリスナーを含め、あやぱんは特別である。
これはもはや周知の事実であり、揺るがない。

なので、この先の記事は決してきみたんディスでは無いことを理解した上で読み進めてほしい。

優しい気持ちがあるならば

例えばこの「アーミー飲み会」があやぱんではなく他のライバーだったとしよう。

💩
「今から〇〇さんとこのアーミー飲み会行ってくる!」

🍑「いってらーー💩💩」

リスナーを束縛するつもりはないが、わざわざわたしの配信で他のライバーのところへ行く宣言を聞かされたわたしの心は「ふーん」である。

【言わんでええやん。】

がホントのところ。

わたしが24時間365日ずっと配信できるわけじゃないから他の枠に行くなとは思わない。

けれど、少しの優しさがあるならわざわざ他のライバーのところへ行くとか「言わんでええやん」

いちいち報告をして誰が得をするの?

何気なく言ってしまっていた方は、優しい気持ちがあるなら今後は気をつけて欲しいなと思う。

何か意図があり故意に言っていた方は、まわれ右して退場していただきたい(*・ω・)*_ _)ペコリ

------✂︎----------------------------

ハーフタイム

(๑•🐽•๑)
「休憩時間きたよー\(^o^)/」

休憩?!
そんなのあるの?😂

トイレやお酒を取りに行くなどの小休止なのかな?

とりあえずおかえりおかえり、きてくれてありがとう🥰

(๑•🐽•๑)
「なんかわからんけど、デラックス投げるね!」

宇宙探検どーーん

画像1


why?!🤷‍♀️

(」゚д゚)」きみたあーーーーーーーん!!!!
ありやすぅーーーーーー!!!!

めちゃくちゃビックリのめちゃくちゃ嬉しみ💕

ありがとう!あやぱんアーミー飲み会3150!!笑


赤点滅からの(大)

けいぴー🌙🧸
「コインない🥺🥺」

🍑「いつもたくさんしてもらってるから、今日は大丈夫だよ、ありがとう🥰」

からのどーーーーーーーーーーん!!!!

画像2

いやいやいや、ナイス課金(''∇^d) ナイス☆!!

ありやすぅー♥️


------✂︎----------------------------

まとめ

みんな、五月病に気をつけて心身ともに健康でな!

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。