見出し画像

久々のビールキメててんあげ

2021/04/28

タイトルやばない?色んな意味でwww
皆んな、こんな日本語が怪しい記事をいつも読んでくれてありがとう🥺すきだぜ。


カラオケ

久々にお歌を歌いたい気分になり、歌い出す。
そう、唐突に😂
いきなり始まるお歌の時間。
それに合わせてキラコメほんとありがとう🥰
そこで調子に乗って、録画をすると言い始めたももたす🍑🐰

お願いがある。TikTokとYouTube用に撮るから、キラコメと余裕があればギフトで応援して欲しい。
どういう目的かというと、まだイチナナを知らない人にイチナナってこんなんなんだって宣伝する目的だから、無料ギフトでもいい。エフェクトを飛ばして派手に演出して欲しい!
とサクラ?wをお願いしたwww
サクラて😂😂😂
そうして人気歌ライバー(仮)のカラオケが始まったのである。

曲は誰でも知ってるものが良いと、紅蓮華に決定(๑•̀ㅂ•́)و✧


エーテル
「すーごーくーたーべーるー理由を知ったぁ〜」

うぉい!!!!!
しばく!!!!!


とか何とか言いながらも歌が始まると皆んな全力キラコメしてくれて、アップグレード最終形態とか派手なエフェクトだったり、ハートカーテンや定番のもので色々盛り上げてくれた!

喉の調子もギリギリセーフで何とか歌いきり、良い汗かけてε-(´∀`; )フゥ
皆んなありがとぉーーーー!!

って言って、画面録画を停止しようとしたら


あれ???


ん????

録画されてない……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


もう黙ってようかとも思ったけど、さすがに出来ずに報告…
もう一度やってとは言えずにいたら、心優しきリスナーたちよ…

良いリハーサルができたね!
これから本番だね!

・゚・(。>д<。)・゚・

ありがとう!!!

全力で歌います!!!

ということで、YOASOBIの夜に駆ける

歌いました…
実はあんまり知らん(小声)

その様子はTikTok(短編)またはYouTube(全編)にてアップロード予定です🙋


とりあえず、

紅蓮華→撮れてない
夜に駆ける→歌えてない


リスナー
「ちゃんとして」

🍑🐰
「ほんますんません」


♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


デラックス投げるもイベントギフトじゃない?!

ベアーちゃん👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏
ありやすーーーーー💕
まさかの、まさかの?!
秘宝で当たりが出たのかと思いきや?!
まさかのデラックスからのマイエンジェル
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

画像1

ベアーちゃんありがとう♥️

ただ、ただ、
ち、違うんだ😭😭😭😭

マイエンジェルはマイイベに入ってない上に、イベントギフトでもないんだああああああ

ベアー
「間違えた🤣」

んもう!
嬉しすぎる間違い😂😂😂

ありがとう♥️

皆んなびっくりだったよ♥️


♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

感想

ということで、久々のビール配信は最高でした。
23時までと言いながら0時半までやったのは内緒🤫🤫🤫
そこから更にハイテンションが続き、4時半まで眠れなかったのも無かったことにしておく。

\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

今日も今日とて睡眠不足だけど、乗り切るぞぉぉぉ!!

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。