遅くなりましたがモチモチバッチの記事になります。

もちもちバッチ!!!
本当にありがとう😆😆😆😆💕💕💕💕💕

もう、なんだろ。感謝しかない。

期間中、一つでも協力してくれたリスナーさん、本当にありがとう。

いくつも協力してくれたリスナーさん、ぜんぶ覚えてます。

たくさん協力してくれたリスナーさん。🥺🥺💕謝謝

名前に「もも」が付いてるのに取れなかったらどうしようってめっちゃ不安だった。
正直、前日までは無理かもって思ってた。

けど、当日の朝にいくつかもちもちパーティでて、諦めずに最後まで配信しよう!って思った。

配信予定時刻は21時に設定してたけど、準備を早く済ませて20時から配信。

紆余曲折を経て……
(悪口があるからw詳しくはnoteにまとめますw)

22:30にバッチ達成👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

しかしながら予定通り0:00まで配信する😌😌

4時間の配信の中で、辛かったこと、嬉しかったこと、感動したこと……

色んなことがあったけど、詳しくは後日noteにまとめたいと思います🙇‍♂️

とりあえず報告まで。

本当にありがとう!!!!!!!!!!!

------✂︎----------------------------

ここまでがイチナナタイムライン。
ここから先がnoteになります。

------✂︎----------------------------

はじめに……

今回の記事は色んな感情が渦巻いて、感動・感謝・愛情などプラスの感情もあれば、困惑・苦笑・不愉快などマイナスの感情も表現されています。

昨今のニュースで気が滅入っている方はここでターンして今日のところは退室願います🙏

いあ!我こそはアイアンハート!
というか、ももたすの感情とか知らね(´・ω・)シラネ
という方はぜひそのまま読み続けて欲しい。

最終日への想い

前述したとおり最終日の朝配信でも、実はバッチまでの進捗は芳しくなかった。

大当たりが50個必要なのに対して、22個と半分に満たしておらず、これは……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ。

不安と焦りを抱きながら、朝配信を終了。

夜配信は前倒しして予定より早く始めたんだけど、これがもう😇😇😇

20時〜21時までの間でギフティング人数14名。
うち、有料ギフトは1人だけだったんだ……

一人だけがたくさん投げて負担をするのではなく、100人来て100人が一つずつ投げてくれるのが理想の配信。


(※あ♥️もちろん余裕のある人と桃(果物)への愛がある人はたくさん投げてね😆てへぺろ)

とはいいつつ、エールも無料ギフトも助かるのは事実。

ただ、いつも見に来てる人が潜りんを決め込んでいたり(普段の潜りんは🙆‍♀️)エール1つだけのリスナー……せめてエールランク4までは、インしてるならその間はコメントしなくてもエールだけでもして欲しいなと思う。

無料ギフト1つ置いてもらえるとインしてる限り高スコアが保持される。

もちろん片手間にイチナナを開くことも少なくないだろうから、絶対とは言わない。

ただ、最終日&エールランクアップ目標を伝え続けているからそこに対してスルーされると、

す、スルーかぁ……

となる🥲🥲🥲🥲


うそ。心中はこっち😡😡🤬🤬🤬🤬(笑)(笑)


一人でずっと投げてくれていたkimitan。
わたしは言ってしまう。

🍑「さっきからずっとkimitanだけしか投げてない。ひとつだけ、ひとつだけでいいので他の人もチャレンジして欲しい」

(๑•🐽•๑)「配信予定を21時にしてたからやろ〜大丈夫、21時になったら来てくれるよ」

そう言って21時まで有料ギフティングし続けてくれた……

🥺🥺🥺誠に感謝である。

皆んなそれぞれのお財布事情もわかる。
人が投げてる姿やエフェクトを見るのが楽しいのもわかる。

イチナナは基本無料アプリだ。

わかるんだ。
わかるんだけど。

なんとも言えない悔しさが残った。

---------------------------------

配信予定時刻(21:00)

🧸🍀「おはよう(⊃ωー`).。oOふぁ」

わたしの勘違いかもしれない。
でもでも、配信予定を21時にしていたから、それに合わせて早起きしてくれたのかもしれない。

めちゃくちゃ嬉しくなった。

正直、もちもちパーティ全然でん!!
(」^o^)」なんでやぁー!!!

きみたん、びーずん、けいぴーがチャレンジしまくってくれて、他のリスナーさんの協力もあり何とか22:30にクリアすることが出来た👏✨💓👏✨❤️✨👏💓✨👏

胸がいっぱいで苦しい。
最近体調悪かったこともあり、思うように配信時間も取れなかったので感無量であった。

ありがとう。この言葉はいつも何回言っても足りない。


この日、イベントギフティングしてくれたリスナーさん全員に感謝します(*・ω・)*_ _)ペコリ

全員のお名前の記載をせずにごめんなさい。

でも、きちんと把握しております!!

本当は腹が立つことがあり、ブロックしようかと思ったリスナーさんがいたのですが(笑)
ブロックはせずにフォロー外すだけに留まりました。

詳細は悩みに悩んだ末に省略することにしたのですが🥲結論としては、正論は時に人を傷つける。に行き着きました。

とはいえももたす枠ではももたすがルール。
沿わない方は回れ右してくれと言うのはそんなにも罵声を浴びせられなければいけないことなのか?

仕返ししようとかは時間の無駄だから思わないけど、叶うことならもう二度と現れなくてよいよ

わたしの目が届かない距離で暮らして欲しいと願うばかりです😇😇😇

丁寧なフリして毒しか吐かないももたすでした。

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。