見出し画像

サロンのお姉さん

11月1日あたり、
お世話になっているサロンのお姉さんに
LINEをしました。

「年末はいつまで営業してますか?」

すると、
「まだ分からないけど‥いつまで営業してて欲しいの!?」
と返信を頂きました。

なので、もし可能だったら
12月28日に施術をお願いしたい‥
とお伝えしたところ、
快く、受け入れて下さいました。

メニューは、年末ということで
少し奮発して、贅沢なコースに‥
オプション(プラス3000円)
もつけちゃいました!

予約完了後に、まだ1ヶ月以上前の予約を
してしまった事に気付く。。

前回の施術でお会いした時に
「せっかち」だと言われた事を思い出し
あ‥本当だ‥!と実感しました。
(自覚なかった)

そしてそして昨日の話
サロンのLINEからお知らせが届きました。

なんと‥
私が予約したコース。
これを受けたら
プラス3000円のオプション
をプレゼント!
という内容‹‹\(´ω` )/››

しかも12月28日まで。

え?え!?
私の為ですか!?(ノ∀︎\*)キャ

と、思ってしまうほどの出来事が起きました!

(´ω`)

#ブログ #note  #ひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?