見出し画像

感じていること。

見出しの写真は、
珍しく‥おにぎりの朝ごはん。
となりのオムレツっぽいのは‥
こう見えてだし巻きたまご。
最近たまご焼き器を使うのが
面倒になってしまってね。
直径20センチの鉄フライパンで作ると
どうしてもこうなってしまうのだよ。

次のシフトがいつになるのか分からない日の朝に

時間がある。ということは、お金がない。
ってこと。

「成功」して、時間もお金も手に入れた
人が言ってた。
「だんだん稼げるようになってきたら、
まず、時間がなくなります。」
その通りだった。
(それはそれで辛かったけど💦)

その時の貯えがあって、
今は時間がある。
ので、ちょっと贅沢しちゃった😅

またそろそろ、頑張って稼ぎたいのだけれど‥

自分が生産者側になる為に
技術を身につけたい。という考えも
うっっすらあったりする。


うーむ。。


(´ω`)

#note  #ひとりごと #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?