念願のっ💓💓💓



こんばんわ〜!

今日は、念願のコルギ(小顔矯正)とマッサージに行ってきました!!!


めっちゃ痛かったよ〜〜〜〜(;ω;)


そしてそして!
月に1度の、お寿司を好きなだけ食べる会(ぼっち)もしてきましたっ✨✨



画像2


(お察しください←)


ほんとに好きなだけ食べたな私よッ!!😂😂
回らない寿司だったらしんでいたw


そんなわけで!
今日は月に1度の
\好きなだけ寝て、好きなだけ好きなものを食べて、好きなことをする日/ でしたーっ💕

コロナで全然行かなくなっちゃったけど(金銭面でも感染面でも)
コルギは月に1回行ってたくらい、わたしのモチベーションなのでめっちゃ嬉しいかった😭✨✨


オンラインだけど、2月にバースデーイベントもあるしねっ(*´꒳`*)♪
アーカイブって言う、
当日に見れなくても買えなくても、期限内なら後から買えるし見れると言う素晴らしい機能が設定してあるのでっ🙌✨✨

是非是非ご活用くださいねっ!!
こんな時だからこそ、楽しんでっ💓💓✨

《写真1枚》
↓ ↓ ↓ ↓

ここから先は

149字 / 1画像

¥ 300

よろしければ【サポート】をお願いします。サポートはクリエイターとファンを繋ぐ支援コミュニティです!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!!!