見出し画像

8月の振り返り

いつもより退勤時間が早くて、そわそわしている。
ひとりでも飲みに行った方がいいのでは、と思いましたがいつものごとく直帰します。
今日こそは!自炊をしようと思います。
何作ろうかなあ。ドキドキワクワク。
あと鬼滅読みたい。あと2巻!
湯船にも浸かりたいぞ!!!

8月も31日になりました。
31日ってだけで、夏の終わり感ありますよね。
暑いの嫌いだけど、涼しくなったら少しだけさみしくなる。
どっちだよという感じなんですけど。
ありがとう、8月。
乗り越えられないかなとか思っていたけれど、しっかり乗り越えようとしています。
パチパチパチ

8月の振り返りでもしようかと思います。
【仕事】
・相変わらずイヤイヤ期発症していて朝によく泣いた
・仕事終わるの遅すぎて何回も嫌になった。
・なんとか3ヶ月続けることができた
・業務効率化改革がはじまる
→今ここ、奮闘中。

【自分】
・先月コロナになってその名残りを引きずる
・海に行ったり、ビアガーデンに行ったり夏を感じる
・今後このままでいいのかと悩む。

【ごはん】
・クルチャ、めちゃくちゃうまい。
インドのピザですね。
・ペルー料理、意外とおいしかった。

9月は、明るく過ごせる日をたくさん過ごせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?