見出し画像

前倒し人間になるために

久しぶりの三連休。
休日ってあっという間に過ぎるけど、3日も休めば休んだな〜〜という感じがする。
2日だといかに休めるか、いかに眠れるかばかりに集中しちゃうけど、3日あると立ち止まって考えることもできる。
だから有意義な三連休でした。
また来月の連休を楽しみに頑張るぞ。

先週は、夏風邪をひきました。
熱はなかったのですが、いまだに風邪ひくとドキッとするよね。
今も引きずっている。鼻水がズーズー。
めんどくさがって鼻をかまないでいると、口の中が鼻水で広がってくる。(汚いぞ)
早く回復してくれ、、、
毎年、この時期風邪ひいてるなあ。
季節の変わり目に弱いみたいです。

回復するの遅すぎて、これが大人になることなのかな。
ちょっとだけさみしいです。
早く鼻かみたいな、、、

腕時計がここ2日ほど10分早く進んでいる。
どうして早くなっているのかは分からない。
腕時計が勝手に10分だけ早く動いたのだろうか。

時間通りにするよりも早くしておいたほうが早く行動できるかもと思い、まだ直せていない。
前倒し人間になれるチャンスかもということで、前倒しに励みます。

そんなことを考えていたら、もうすぐ22時。え、もうすぐ寝る時間じゃない。
早く寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?