見出し画像

朝ドラ受け

今朝すごく眠かったんですけど、朝ドラ観て覚醒しました。
神回だった、、、
よかったねよかったね、と言いたくなる回でした。

恋の歌がすごく素敵でした。
いい歌だなあ。と前から思っていたけど、伏線回収がすごい。
ここまで想像つかなかった。

大人になって、告白したり、されたりみたいなのってなくなってしまったけど、今日のは素敵だったなあ。
あの告白は、最高。
舞ちゃんの表情の変化はもちろん、特に貴司くんの心の内が勢いよく出てくる感じ、よかったです。
1話から見返したら、きっとジワジワだっただろうけど、感情が大爆発してました。

そうなるんだろうなあと心のどこかで思っていたけど、ううううと感動してしまいました。
たぶんそろそろ大詰めに入ってるなあ。
来週は舞ちゃんが幼少期から大人になるまで関わってきた人たちが勢揃いするわけですが、これまでの振り返りとともに未来に繋がっていくんだなあと思うと、朝ドラファンとしては痺れました。
やっぱり朝ドラっていいね。元気出る。

それにしても脚本家すごいね。
1つの物語を描けるのってすごいね。

ドラマに何度も励まされたわたしとしては、最高の回でした。
ありがとうございますと声を大にして言いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?