見出し画像

桜も、ごはんも、よい。

今年はお花見が何回かできて、嬉しかったです。
ここ数日、桜を見る機会が多かった。
あっという間にあたたかくなって、季節の変わり目を感じました。

本日は今年最後のお花見。桜吹雪が美しかったです。
外で食べるごはんって、めちゃくちゃおいしいよね。
ピクニックとか大好きです。

風に当たりながら、おいしいねと言いながらワイワイ食べるごはん最高。
だからお花見って好きなんです。お酒を片手に桜を眺めました。お花って普段馴染みがないけど、桜は特別。
2週間程度しか見られないからこそ、いいのかもしれませんね。
今年も桜見納めできました。
明日からは桜吹雪を楽しむ。

新年度はじまりますね。
何が変わるということではないですけど、新しい気持ちになります。
いろいろ始めたいこともあるのですが、まずは読書をしようと思う。
積読本が家にたくさんあるのと、読んでみたい本もたくさんあるので。
文章を書くのが好きで、日々noteや日記を書いていますが、人の文章って今まであまり読んでこなかったので読んでみたいなと。
素敵な部分は吸収して、また新しいことを伝えられるように発信できればと思っています。
noteに読書感想文も紹介するので宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?