見出し画像

YouTubeの1年間の収益額とアクセス数をすべて晒してみた

今回は、僕が運営しているYouTubeチャンネルの成績をすべて公開していきます。

運営しているチャンネルだけは伏せさせて頂きますが、伏せている分データはすべてガチです。

YouTube、1年間で稼いだ金額


1年間で稼いだリアルな金額はコチラです。


画像をクリックするとズームできます


1年間で稼いだ金額は、951,022円です。ガチでこの金額です。

この金額が多いのか少ないのかは、判断が分かれそうですよね。

ただ、副業であれば充分すぎる金額です。

平均視聴時間2分でもこのぐらい稼げる


画像をクリックするとズームできます


収益以外のデータも晒していきます。

YouTubeは収益以外のデータも必ず見ましょう。

なぜなら、YouTubeアナリティクスにはすべての答えが詰まっています。

データを分析して改善して、初めて収益に直結します。

逆に言うと改善すればするほど荒稼ぎ出来ます。

平均視聴時間は2分ですが、それでも1年間で97万稼ぐことは可能です。

なぜ、平均視聴時間が2分なの?


実は、僕のYouTubeチャンネルには長尺の動画がほとんどありません。

短尺の動画ばかりです。

コレはなぜかというと、長尺の動画を作るのは面倒だし手間がかかるからです。

正直、8分以上の動画って作るのめんどくさくないですか?

僕は苦行に耐えてまで稼ぎたいとは思いません。

短尺動画でも充分稼げるのが、YouTubeの素晴らしいところです。

1ヶ月はいくら稼げてるの?収益額は?


先月は178,813円稼ぐことが出来ました。

この金額だと専業でいける人もいそうですよね。

12月の後半では学生の冬休み、さらにYouTubeのアルゴリズムに評価されたのか、アクセス数が爆増して、後半かなり稼いでくれました。

この期間中に、短尺の動画をかなり投稿したところ、結構稼いでくれました。

1月の収益額もすべて公開していきます。

もし、よければフォローよろしくお願いします。それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?