見出し画像

旅立ちの日に贈ります。

こんにちは!
昨日と今日は見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローの“こだま”検測走行でした。
昨日は高校の卒業式が多く行われて居たので撮影に行きたかったのですが、病院の定期検診時間と重なってダメだったので、今日は時間を合わせて米原駅のホームに撮りに行きました。
今年は大変な一年でしたが、それも後に思い出話で楽しく話せるように、それぞれの道を歩んで欲しいと思い・・・このBGMとホームから発車するドクターイエローを贈ります。
BGMは“旅立ちの日に”をリトルグリーンモンスターが歌ってるんですが・・・風が強くて音が小さくなってしまいました・・・
でも、動画はYouTubeに載せておきますので、ご覧くださいね。
発車タイホーンのサービス付きで縁起が良い動画になっています。
今年、卒業される皆さんの将来が希望に満ち溢れますように!


#彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #followme #like4like #写真好きな人と繋がりたい
#旅立ちの日に #旅立ちの日に リトルグリーンモンスター #卒業式 #卒業 #youtube
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?