見出し画像

バレンタイン限定ショコラバーム

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
昨日も暖かくて、睡眠不足での屋外作業は眠気を誘いました。w
さて、今日はバレンタインデー。
コロナ禍での日曜日と言う事で、ラッキーなのかアンラッキーなのか?w
一昨日の夕方には用事でクラブハリエに行きました。
バレンタイン期間限定の商品・・・ショコラバームが美味しそうでしたが、開店30分で売切れるそうです。
バレンタインが終わってからでも受付ますので、誰か素敵で優しい女性の方・・・買って欲しいー!w
最近、よく利用してる音声配信SNSのスタンドFMで、多くの女性が興味を示されましたので、写真を載せておきますね。(許可済撮影)
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・w
ステキな休日の日曜日をお過ごし下さい。


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#クラブハリエ #バレンタイン #バレンタインデー #期間限定 #ショコラバーム
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?