見出し画像

美術展に行ってきた

Twitterで見てきになってた、
今井俊介さんの展示へ行ってきました。

普段美術展とかほとんど行かないんだけど、
なんとなく気になってて、行ってみたかったやつ。


カラフルで目がワクワクしました。


そして、たまたま見れた寺田コレクション?
というものがとっても素敵で。


この絵がとーっても綺麗で惹かれまして。
前の椅子でぼーっと絵を眺めるということを初めてしました。

絵の前でずっと立ってる人、何してるんだろうって思ってたけど、
ずっと見たくなる感覚がちょっとわかった気がしました。
めっちゃ綺麗じゃないですか?
素敵な絵に出会えてよかったです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?