見出し画像

何年ぶりかの大寝坊

ひっさしぶりに、結構ガチな寝坊をしました。

家を出る15分前に起きるという悲劇😂
焦るなんてもんじゃない…

整体を予約してたんですよ、11時に。
11時なんてまさか起きられないとは思わなかった…

飲まず食わずで、化粧も何ステップかとばして、なんとか間に合ったー!!!
整体でよかった、ほんとに…笑
オシャレして行きたい場所だったらもうチーン、、ってなってるわ。

1日の終わりぐらい疲れたけど、
整体でリセットしてもらいました。

復活したので品川神社にお参りに行って帰宅。


今日は夜久しぶりのジム。
筋肉痛なるかなー、なるよねー、
でもとっても楽しみ✨
がんばるぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?