見出し画像

Qiitaデビューしました!!

お久しぶりです。ももたれです。
2023年明けてから、早くも1ヶ月以上経っていました。
前回の更新からも約1ヶ月経ってました。
あ、やばい。。と思いながら今かたかたとキーボード打ってます。

念願のQiitaデビュー

ついに!!
Qiitaデビューしました!
わーいやった!

自分のアウトプットの練習のためにやりたい、、!と思っていたので
念願叶ってうれしいです。
まあ書くか書かないかは自分なんですけど、とりあえず書けたことを自分で褒めます笑

実は、Note3記事目の「あけましておめでとうございます」で、さらっとQiita始めたいと言っていたのです。

(Noteでの投稿を続けるを2023年の目標にしてるのに、前回投稿から1ヶ月経ってることは触れないでください。)

機会あれば、ぜひ読んでみてください。
なにか突っ込みあれば、やさしくお願いいたします笑
preventDefault()に気づかず苦戦した話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?