見出し画像

noteを始めてみました。

noteはこれまで完全に読者オンリーとして楽しんでいましたが、自分でも書いてみようと思い始めてみました。

ブログへは絵日記を掲載していく予定ですが、漫画にする予定のエピソードや文章で書きたいものなどがあればこちら(note)へ書いていこうと思います。

ブログもnoteもまだまだこれからですが、未来の自分が「こんな事あったな〜」と思い出すことが出来たり、はたまた読んだ人のお役に立てたり、ふふっと笑えるものを書いていけたら嬉しいなと思います。

夕食のロコモコ丼を頂きながらはじめてのnoteをお送りしました。(実際に投稿するのは寝る前になっちゃいました。)


【自己紹介】
・都内の一般企業で働く25歳女性です。
・Twitter→@n_marin5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?