見出し画像

転職記録

6時間、75.05+4
夏季休暇で6連休明けの仕事です。体力有り余ってますが、働きたくは無い😇
さて、転職の話題ですが
私がいない間に私の離職が発表されその後の人事が決まったようです。
初めは誰も補填されないと聞いていたのですが、しっかり求人もするようで安心しました。
心置きなく退職できます。
公務員は特に私くらいの下っ端はマックジョブズなので変わりはいくらでもいますからね😀

中学生の頃だったでしょうか?母に代わりはいくらでもいる、あなたがいなくても世界は回るから!と言われたのを忘れています。
自己中心的な私の考え方が大きく変わった出来事です。
あまり気負わず、自分に素直に生きていきます。🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?