見出し画像

ボーナスの使い方

5時間、76.00kg、+1
・またまた、久しぶりの投稿になってしまいました。ボーナス後の休みの日は気分がいいですね。
・忙しいなか、色々と出来事があったので書きたいことが溢れています。
・↑これは少し前から考えるとすごい成長ですよね。
・さて、今日はボーナスについて話したいです。皆さんボーナス何に使ってますか?
・私がお金の勉強を始めてもう半年近く経とうとしており、知識を持って初めて貰うボーナス、、、どうしよう。🤔
・ちなみに昨年のボーナスは6月は結婚指輪に消え、12月は結婚式に消えました。お金貯まらないけど、最高の使い方ですよね🥰
・そういう視点で考えると、結婚から1年経っているのですが、コロナの関係で新婚旅行行けてないのでその資金に当てようか、、、
・でも貯蓄、投資もしたい 笑

・奥さんと相談します 笑
→絶対、旅行に消えます✈️

・お金よりも大切なもの、皆さんそれぞれ違うと思いますが、優先順位が自分の中で明確にあると有意義なお金の使い方ができると思います。

さて、海外も行けるようになってきたしどこ行こうかなぁ🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?