見出し画像

GWはタコスはいかがでしょうか?

タコライスは日頃からよく食べている我が家ですが、先日タコスキットが安売りしていたので試しに買ってみました

お店では食べたことがあったのですが、家で作っても美味しいの?と思っていたんです

結論からもうしますとウマイ!!

↑Amazonさんから画像お借りしました
これです Amazonさんで千円

これにですね
・ひき肉(500g たぶん)
・レタス(一枚くらい)
・トマト(一個)
・チーズ(溶けるチーズ、これも少なめで)
以上を買い足せばOKです

1500円でタコスパーティー!
あ、うちは豚ひき肉だったからもっと安いんですけど(笑)タコスの生地が12個入っていました
家族三人でもて余すくらいお腹いっぱい!
ひき肉が残ったので、夜は子供がタコライス食べていました

GW、たぶんコロナでまたお家時間ですよね
手巻き寿司感覚で具材並べて自分で作るとちょっと楽しいです

外食より安いですし、野菜切る、ひき肉炒めるしかやることがない!

辛くないですが、お子さんが小さくて甘いのを好むなら付属のソース(ガラスの器に入ってる↑これ)ではなく、ケチャップにしてもいいかもしれません

長いGW、ご飯を作るのも面倒ですし、そもそも考えるのも億劫ですよね
こんなキットを使って楽しい食事、いかがでしょうか?



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?