見出し画像

公募という名の高き壁

始めましてももすももと申します

web界隈で小説を書き始めて五年近くになる、万年ルーキーでございます(*'▽')

特に去年あたりから公募に手を染め、孤独の中で小説を書いています

小説を書くって孤独な作業ですよね…そう思うのは私だけなのでしょうか(´・ω・`)

読まれなかったら、せっかく熱心に書いたラブレターを捨てられたのを同じような気持ちになりませんか?

私はなるんです…

特にウェブで小説を書き始めたころはそう感じていました

今はそこまで悲痛ではないんですけどね

もう読まれなくてもいいやと踏ん切りをつけて公募に移ったわけですし、公募なんて一次に通らなきゃ読まれた形跡ゼロですから

(一次に通っても読まれた感はないです(´-ω-`))

去年は公募とウェブを並行してやっておりましたが、今年からはほぼ公募のみで活動しています

結果?まだ一個も出てないのでわかりません!

通ったのだけお伝えします(ってことで一年何の報告も出来ないフラグがたってしまった)

小説の事だけを書いていくつもりはなく、日常生活の事もぼちぼち書いていけたらと考えています

子供の頃は日記って三日も続かないタイプだったのですけど、創作初めて性格が変わったのか日記大好き人間になりました←不思議

とりあえず、noteの使い方がイマイチわかっていませんが毎日一個は更新していきたいと考えております

新しい事を始める時って無性にワクワクしちゃうのは私だけでしょうか?w

自己紹介方々、こんなことをしているという事を書いてみました

では、ドラクエウォーク片手にイヌの散歩に行ってまいります

ポイントサイトで見つけたんですけど、一か月以内にドラクエウォークのここまで到達したら千円ちょっとお小遣いゲットできる案件

これなら出来るかもと気軽に始めたはいいけど…結構大変です(´・ω・`)

無駄に歩き回って敵を倒しております

お陰で一日一万歩は軽く歩いちゃってます

一緒に始めた万歩計アプリ、目標到達すると抽選権をゲット出来て毎週月曜日に抽選があるんですけどね

毎日しっかり目標達成(一日8000歩くらいの目標なので)

なのに一度も当たらない悲しいくじ運の持ち主です😢

アプリは「すこやかんぽ」です!気になったら探してみてくださいねー

そして当たったら教えてください(密かにこれって当たらないんじゃないのって疑念を抱いています)


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?