見出し画像

金曜日の夕飯はあるものでいいと思う

平日の夕飯に焼きそば!?と思う方がいるかもしれません
でもなぜダメなのか!
美味しいし、簡単だし、いいじゃない


手の込んだ料理だけが料理じゃないし、家族がいやがらなければそれでいいと思います

肉が冷凍してある分だけで、ウィンナーが一袋あったのでこの日の焼きそばはウィンナー入り
ヨーグルトと自家製ジャムのご褒美も添えました😆

あと見えないけれどトマト🍅
毎日トマト食べています✨

知ってますか?
焼きそばの麺って冷凍できるんですよ
ご飯炊く時間がないとき、レンジでチンして解凍すれば直ぐに焼きそばが作れます

モヤシやウインナーも冷凍できます

要するに冷蔵庫がほぼ空でも、時間があまりなくても、焼きそばが作れます✨

独り暮らしの学生さんに試してもらいたいな

頑張りすぎない生活をしていきたい、そんな風に思います


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?