見出し画像

仔猫たちの不在

去年2022年11月中旬に猫が3匹増えました。

14日にパステル三毛♀推定3歳、名前はもみじ🍁。耳にはサクラカット有り。

17日には黒白♂いっくん三毛♀ななちゃん推定生後1ヶ月サクラカット無しです。
計5匹になりました。

今月推定年齢3ヶ月になったいっくんとななちゃんが、昨日から去勢・避妊手術で留守しています。
先住猫のあまちゃん♀2歳は、元々の甘えん坊が復活して、私にスリスリ(=^ェ^=)。仔猫の前ではお姉さんしてくれているのだと関心しました。まぐろ♂推定5歳も食いしん坊が復活し、食べ盛りの仔猫にエサの順番を譲ってくれてたのだと気付きました。ありがとね🥰。もみじ🍁は相変わらず別部屋で皆から距離をとってます。私も少し休憩🍵。

性格にもよるけど、成猫に比べて仔猫は構ってほしがるしやんちゃするし色々な失敗(トイレで自分のう○ちを踏む等)するし何かとお世話がある(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
猫の母さんを尊敬します。

そんな2匹は今夜帰って来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?