見出し画像

ゲームのテスト・ひよこの気持ち

🎮リリースまであと3日の自分の様子

Windowsでのテストをしていました。音量調整スライダーの様子を確認したのち、通しで遊んでみました。
一つのシーンで、レイヤーをいじった理由で(あまり覚えていないのですが)とあるアニメーション画像が下に隠れちゃってる箇所を発見!あぶない。
何回テストしても、ドキドキして不安なのはこう「不具合」を発見しちゃうからでしょうか。ですね。
明日もう一度テストをして、確認していきます!


🐣徒然と。ひよこな気持ち。

周りの人と比べても仕方ない。比べるのは昨日の自分。
とよく耳にします。
私は3年ほどゲーム開発をやっていますが、色々スキル足らずだし、まぁ周りを見渡すと、天才や、すごい人がわんさかいます。インスタでも、そんな強者のプロジェクトをみては凹みそうになります。

それでも?当初の自分と比べたら、出来ることも増えている気もしますし。コロナを機に、ふと迷い込んだゲーム制作ですが、今では生活の一部になっています。積み上げている量は、きっとすごく小さいのですが、続けるのは大事だなと、またも!当たり前のことを思っています。

なりたい自分(お題でしたが、参加するには短いですね汗)
常に何かを続けていて、その今がハッピーである自分に、なりたいです。やっていることが変わっても、その時も、何かを続けていて、ワクワクしている自分になりたいです。

こうして自分の思いを文字にして公開するのも、いいものですね..と、しみじみ。note続けられますよーに!😀


またも宣伝!

2つの脱出ゲームとボーナスパズルのコレクションです!
こちらからぜひご覧くださいませ。(言葉は特に必要のないパズルとなっています)

手描きのイラスト満載!
やさしめパズル。不思議なストーリー。
おまけパズル。くせになるよ。

ではー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?