見出し画像

イラスト:2つの世界観 /あぁ誕生日

インスタのメインとサブの世界観。

インスタのメインは、かわいい路線のゲームやイラストを載せています。見た目も、パステルカラーや明るめの色が多く、多少は統一を考えてもいます。画像1

サブ垢の「くもり」は、ちょっと大人、真面目な?テーマや、暗めの色を基調としています。まだ始めたばかりなので、イラストのみですが、この世界観でゲームを作ることになるかーとも考えております。画像2

この2つの世界は、自分にとっては違うものです。
メインは「かわいいけど、ちょっとヘンテコ」な世界を目指しています。
「くもり」のテーマは、生死、時間、人生としています。
いづれは「くもり」の世界観で、詩を読むようなゲームを作ってみたいなぁと構想しております。

本日の「くもり」イラストセーさく

昨日から気持ちがロボットにあったのですが、最初に右を描いて「違うなぁ」と思って、、、
今朝描き直そうとしたら、左のように、、やはりロボットになりました汗。
今度は、テーマをもっと意識してみようかしら笑…ふむ。

みぎが先です。

日の記録:誕生日すし

テストと修正もまだありました。セーブとロードのコードで不具合なところがあり、直していました。そろそろバグがなくなっていくはず!もう10日で公開ですからね。大丈夫か。大丈夫です!

あとは誕生日だったので、素敵なカードや、プレゼントをいただきました。みんな創作が上手で、すごく刺激を受けました。夕食に、隣町の日本食レストランで、寿司を食べて、公園を歩き、のんびりと良い日でした⭐︎普通っぽい時間が幸せです!

寿司屋の近くの線路とかある場所。散歩に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?