見出し画像

フツーな水曜。開発主婦inUSA!

🎮今日のセーさく日誌

早朝にイラスト一枚をスレッズに投稿。
夜に下書き(寝る前に)、
朝に色を簡単につけていくパターンが数日続いています。
好きといってくれる方が、ちょっと増えているので、継続していきたいと思っています。

開発のゲームは、Windowsでテストからのアプデ。
MACのビルドでカーソルがデフォルトとカスタムと二つ出ちゃう件があり(一度ゲーム画面外にマウスを持っていくと)、ゴタゴタとやっていました。もう少しやってみようと思いますが、Steamなどで同じ現象を見たことがあるので、MACの「こと」なのかなぁと、少し思ってみたり汗。
シーンを変わるとカスタムカーソルだけに戻るので、まいいか!とも思えるのですが、ふむふむ。。。

🎤好きな曲

ここ2ヶ月ほど好きな The Beaches。
といっても、ほぼ「流行っている一曲」だけですが。
このバンドは、今年の夏は忙しいんでしょうねぇ。一発屋でありませんように、応援しております!

トロントのバンドだとか。

すっかり春になり雨が少なくなりました。近所でバイクの音が聞こえると、あー夏がやってくるかと、思う毎年のことです。

最後に、早朝のイラストを貼っております。
日焼け止めクリームを差し出しています…日差しは強いですから!笑

以上ー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?