見出し画像

制作疲れか、のんびり日曜

ちょっと体調が良くなくて、ゆっくりの日曜日でした。遅めに起きて、猫ちゃんのお世話。ガッツリと掃除機をかけて、インスタの動画作成。投稿しようと思ったら、忘れてしまったので、明日に持ち越し!
ゲームの方は、キーを渡しての家族テスト。セーブやロードあたりとか。それからのUIの修正を。
このあたりで疲れを感じたので、ボケーっとしてました。

あ、でもダンスフィットネスはしました。ほぼ毎日やっています。オネエ系のFitness Marshall。もうコロナ前からずっと、YouTubeで一緒に踊っています。疲れていても気持ちがあがります。hahaha-

午後に、いつものスタバへ。遅めのランチを。🥪
中高生がたくさんいて、平日のスタバとはまた違った光景でした。
平日の朝9時あたりだと、朝食をテイクアウトしたり、スタバで仕事してたりの光景ですよね。コンビニのように、どこにでもあるので、もう生活の一部になっております。それにシアトル生まれだよ⭐︎


今日は短いので、画像を貼っておきます笑。

1)家の周辺。山がきれい。野生の動物色々見れます。うさぎ、しか、見たくはないけど、くま!

丘の上。

2)作ってるゲームの画像です。
山の向こうに見えるのは、なんでしょうーか。
それはゲームを遊ぶと、わかる!!ことになっています。
骨キャラもいます。ヘンテコワールド?!

かわいい感じな脱出ゲームです。

ストアページがここから!

ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?