見出し画像

🎮Steamテスト少々🎨スレッズ用イラスト

土曜日!あぁ早起きしなくていいのに、同じような時間に目覚めてしまいました。でもウダウダーっとゆっくりできるのは、週末の素晴らしさ!


🎨スレッズ用イラストのシリーズ開始

朝はイラストを一枚描きました。スレッズに投稿するイラストは、インスタと変えるようにしました。といっても数日前に始めたばかりですが。
15分ほどでかけるキャライラストを目指しています。本日の作品はこれでした*まだまだ雨が多いシアトル近郊。でも静かで大好きです。雨とコーヒーが最高です♡

このシリーズをスレッズで始めました。
(イラストは無断で使用しないでください)

このキャラは、ゲームに出てくる脇役でした。
ですがイラストでも登場するたびに、SNS仲間から好評(と勝手に思った笑)でしたので、スレッズシリーズでは主役に抜擢です。
このキャラは足があったりバージョンもあります。


🎮ゲームの方はSteamでキーを発行、Steamからのテスト

家族にテストをして欲しいのでキーを発行しました。明日遊んでもらえるとのことです。嬉しい!
Steamにアプデしたファイルとアップロード。データが大きくないので、難しい方法をしなくても済むのが、ありがたい。ビルドファイルをZipに、それをSteam上にアップロード、デフォルトに設定し、更新すればOK。
ただその前に、デポを作ったりありますが、その手間が終われば、割とすんなりといく感じはします。


💨Steamのゲーム

もうすぐゲームが公開です!日本では24日に。
手描きイラストの、脱出パズルゲームです。面白い!はず!!ぜひ遊んで見てください。(まだ出ていませんが汗)

パンの ファンタスティック アドベンチャー

今日はハワイレストランに行きました。ロコモコとかポケとか天ぷらとか、割と日本っぽい感じで、お腹がハッピーとなりました。良き土曜日。
ではーまた。✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?