見出し画像

コーヒーのこと2つ[アメリカ生活]

マーキュリーズコーヒー

今日は半日の子供用事があり、片道1時間ドライブして参りました。
その場所で、2時間の「待ち時間」があったので、歩いて10分ほどのカフェに行きました。
そこはMercurys Coffee というところでした。スタバほどではないですが、よく見かけます。空港にもあったような。

どこが発祥の地なのだ?!と調べたら、、、

FROM THE BEGINNING. Mercurys Coffee Co. was established in 1998 by Morgan Harris in Woodinville, Washington.
Mercurys Coffee Co. は、モーガン ハリスによって 1998 年にワシントン州ウッディンビルに設立されました。

https://mercurys.com/pages/about-us

ウッディンビル。今日行ったところでした。
なんたる偶然!!

ウッディンビルは、落ち着いた感じの町です。近くには農園もあったりします。ここで生まれたとは。
ESPRESSO CHAI LATTE エスプレッソチャイラテ が最高でした*
味がしっかりしていました。

ちなみに、普段はスタバに行きます。
好きなのはアイスエスプレッソです!それに無脂肪牛乳と、シュガーフリーバニラシロップを入れてもらいます。
明日は金曜日ですが、毎週金曜の午後は、ドリンクが半額!嬉しい〜。


Red Bubbleの続き

イラストを増やしました!
左のコーヒーカップのイラストに「すき」がついて嬉しかったです。売れませんが汗。。
そうか、やはり「コーヒー」のキーワードは強いわけかと思ったり。

実はその前に、昨日の計画を実行するべく、メアド作って新しく登録しようとして、支払いのPay Palと繋げられないことに気づき、、、早速の予定変更。
いつもこんな感じでやってます。

今のところ、こんな感じです。↓

私もコーヒー大好きです!!

もうすぐ今月も終わりですね。
最終日に、今月のインスタを振り返りたいと思います。
メインは、最近ちょっとスローです。ふむ。

では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?