見出し画像

大園桃子さんと遠藤さくらさんによる癒しのハーモニー「友情ピアス」

連休最終日はNHK FMさんの「今日は一日乃木坂三昧」をずっと聴いていました。8時間半ものあいだ素敵なコンテンツを届けてくださった、NHKさん、乃木坂46メンバーのみなさん、運営スタッフの方々に感謝いたします。

こんな長丁場のあいだ乃木坂ちゃんオンリーを聴けることに驚き、まさかの秋元康さんの登場に驚き、そしてそして、26thの未発表曲の公開内容に一番驚きました!

その曲は、3期生の大園桃子さんと4期生の遠藤さくらさんによるユニット曲「友情ピアス」です!

桃ちゃんの可愛い歌声と遠藤さくらさんのハモリがとても良い感じに合わさって癒される曲でした。発売されたらたくさん聴きます!

桃ちゃんの歌声いいよね、と言うのは元々桃ちゃん推しの間では自明でしたが、 それは乃木坂46時間TVで桃ちゃんが歌った「変わらないもの」でもっと広い範囲に広まっていったと思います。勝手な解釈や推測をすると桃ちゃんに嫌われそうですが、こういう新しいチャレンジが今回のような道に繋がったのかな、なんてつい思ってしまいます。

46時間TVのあと、桃子さんがブログで「また何か、歌えたらいいな♪」と書いていましたが、その願いが早速叶ったことがイチファンとして嬉しいです。桃ちゃんよかったね!とミーグリで早く伝えたい〜。


サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。