見出し画像

乃木坂オンラインイベント ミーグリ個別トーク会 大園桃子さんレポ 2021年6月27日

1部はこちらの不具合の影響で開始がだいぶずれ込みましたが、無事に話ができてよかったです。

1部15枚

桃:やっほー
私:桃ちゃん〜おはよう〜
桃:お待たせしちゃってごめんねぇ
私:全然だよー
桃:ありがとう〜
私:松村さんのライブお疲れ様でした!
桃:ありがとう〜
私:オープニングのピンクの衣装めちゃくちゃ可愛かったです。
桃:ふふふ(笑)めっちゃ松村さんワールドだったよね。美しかった。
私:桃ちゃん最後に「きれい」って伝えてたよね。
桃:うん、なんかほんとに美しくて、何か映画とかの世界にいるみたいだった。
私:舞台に立っててもそんな感じだったんだね。
桃:そうなんだよ。
私:あ、そういえば先週さくらちゃんからモバメがきて
桃:え?なになに?(ちょっとカメラに近づく...可愛い
私:ちょっと映すね(ノートPCで6/21のさくらちゃんモバメを大きく表示したものを見せる
桃:(じーっと読む)
桃:えぇぇ...嬉しい(なまり+顔がちょっとくしゃっとした感じで超絶可愛い...
私:友情ピアス聞いてて桃ちゃんの声が好きなんだって
桃:桃子もさくらちゃんのモバメ取ろうかな。
私:え?ちょw
二人で笑う
桃:あ、でもさくらちゃん以外も送ってるもんね。
私:うん、れんたんとか桃ちゃんの話が来るよ。モバメ、やっぱり他のメンバーが何を送ってるかわからないんだね。
桃:うん。はづが前に「桃子がおにぎり5個食べてる」ってモバメ送ったって言ってきた。
私:そういう報告もあるんだw
桃:うん。それにしても、さくらちゃんと仲良くなれると思わなかったよ。
私:桃ちゃんずっと不安って言ってたもんね。
桃:うん、時間ってすごいね。(フェードアウト)

桃ちゃんの「さくらちゃんのモバメ取ろうかな」はミーグリやってきて過去一で笑った気がします。ストレートな気持ちを言葉にする桃ちゃんが愛おしいです。

2部14枚

桃:やっほー
私:桃ちゃん〜もしや1部から休憩なし?
桃:ううん、15分くらい取れたよ。
私:おぉ、よかったです。
桃:なんかお弁当があってね、食べた。
私:そっか、眠くなっちゃいそうだね(^^;
桃:それが中華だったんだけど、食べたら胃がもたれて...(ちょっと痛そうな顔でお腹を抱えて
私:えー、心配...大丈夫?
桃:うん
私:そういえば、こないだ会社に新人さんが入ってきたんだけどね。
桃:うん
私:xxx(メンバー名)と中高一緒だったんだって。
桃:えーすごいね
私:やっぱり乃木坂好きみたいで2人ですごい盛り上がって話してたんだ
桃:そうなんだ〜
私:そしたら横にいた営業部の人が「私も乃木坂好きなんです!桃ちゃん推しです」って話しかけてきてw
桃:え!?すごいね
私:ね、フロアに私とその女性と2人の桃ちゃん推しがおります。
桃:あれ、お仕事なにしてたっけ?
私:エンジニアだよー。IT系っていうのかな?プログラム作ったり。
桃:あ、そっか。ほら、桃子にオーディション勧めた先輩いるでしょ?その先輩もIT系でxxやってて、仕事大変って言ってた。
私:あー、今日のミーグリとかもそうだけどシステム系は何かと大変だね。
桃:やっぱりそうなんだね
私:うん。(終了が見えたので)、あ、またね〜
桃:うん、ありがとう〜
(フェードアウト)

桃ちゃんのファンがたくさんいるからこんな出会いがあるんだよ!という言葉まで伝えたかったのですが、流れ的に差し込めませんでした(T_T)でも桃ちゃんから仕事を聞いてきたり、先輩の話をしてくれたりしたのでよかったです。

5部

桃:やっほー
私:桃ちゃんお疲れ様です
桃:お疲れ〜
私:今日のらじらーは21時からなんだね
桃:うん
私:12時間労働だね...
桃:(頬に片手を寄せてヒソヒソ話をする感じに)ね、それってさ、ほんとはダメなんだよね?
私:え?あー、うん、一般的にはあんまりね
桃:そっかぁ
私:芸能の世界はまた違いそうだけどね
桃:やっぱり違うのかな
私:どうだろうねー(濁す
私:あ、そういえば桃ちゃんにお礼を言いたいことが
桃:なになに?
私:これです(フンドーキンのごまポン酢を見せながら)乃木中みて買ったあと、我が家のお気に入りになりま...
桃:(喋り途中に勢いで割り込む感じで)美味しいよね!!
桃:そのポン酢はおひたしとかそのままかけるだけで美味しいんだよね。ほうれん草とかさ。あとね、お鍋もあうの〜。
私:(怒涛のように喋るw)確かに、お鍋めっちゃ合いま...
桃:(喋り途中に勢いで割り込む感じで)みんなミーグリでさー、ポン酢見せてくるから、終わったあといつもお鍋を食べたくなるの。
私:(なにそれ可愛い...)あ、そろそろ、らじらー頑張ってください!
桃:うん、ありがとう〜(フェードアウト)

まさか桃ちゃんが労基的な話を広げてくるとは...とびっくりしちゃいました。

ポン酢見せる方はおおいんですね(^^;桃ちゃんがすごい勢いで喋るので面白かったです。

今日も1日ミーグリ楽しみました。

サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。